› こんにちは!橋本農園です。 › 今日の作業日誌 › 何か始めないとね、、、、、、

2024年01月20日

何か始めないとね、、、、、、

冷たい雨が降っています。

苺栽培の産廃の片付けをはじめて、四か月。
まだまだ先は永いですが、何となく要領はつかめた感じがしています。

何か始めないとね、、、、、、

そろそろ、これからの事も考えていかなければと思いはじめています。

甘藷・イチジク・雑柑類、、、、、葉物野菜とか、、、、、、



やっても後10年、、、、、、、、かな。
いや、人生100年時代だよ。
もう少しはいけるんじゃない。

~~~~~~~@~~~~~~~~

何か始めないとね、、、、、、

人生一寸先は、闇。
目の前のことをコツコツと、、、、、、
これならやれるかなって思ったら、少しづつね、、、、、

上を向いて、前へ前へ、、、、  

   





同じカテゴリー(今日の作業日誌)の記事
6月に入りました。
6月に入りました。(2023-06-02 12:56)


Posted by いちごさん at 12:06 │今日の作業日誌