› こんにちは!橋本農園です。 › 今日の作業日誌 › 手もち無沙汰、、、、、

2022年10月17日

手もち無沙汰、、、、、

待望の雨、もう少し勢いがあってもいいとはおもうけれど、、、、、、
今日は、一日 お休みもらいました。

一昨日・昨日で、弥生姫のマルチングをしました。
ちょっと早目の作業です。

園主曰く、、、、、
「手持ち無沙汰だから、やっちゃった。」だって、、、、

確かにねぇぇ、最盛期の15%の量だからねぇぇ。

でもねぇぇ、周りをみてよ。
毎年忙しくてヤリカンパチになっているモノが、あっちこっち散らかってるでしょ。それを片づけようよぉぉぉ、、、、、

手もち無沙汰、、、、、
人生の一時、こんな年もあるし、必要だと思うよ。
過渡期だよ。
ゆっくり考えて、行動パターンも変えて行かないとね。
私も、ポカーーンとしちゃうときあるけどさぁぁ、、、、、、
よりいい方向を模索して、、、、、Let's go!






同じカテゴリー(今日の作業日誌)の記事
6月に入りました。
6月に入りました。(2023-06-02 12:56)